ちくちく通信①~ハリネズミさんたちの写真~

こんにちは!

ハリネズミ×ドールハウスのふれあいカフェ ちくちくCAFEです(*’ω’*)

 

今日はちくちくCAFEの楽しみ方のひとつでもある

ハリネズミさんの写真を撮る ということにスポットを当てていきたいと思います( *´艸`)♪

 

ちくちくCAFEではケージの中はそれぞれのテーマに分かれたドールハウスの世界が広がっています。

 

「食卓でごはんをまつハリネズミさん」

 

このように、背景にドールハウスを使って、

かわいいお写真を撮っていただけるのも

ちくちくCAFEの醍醐味となっております♪

 

ドールハウスとハリネズミさん組み合わせは本当にかわいらしいので、

本日は最近撮れた写真の中から、いくつかご紹介いたします♪

 

 

写真①

「和室でくつろぐハリネズミさん」

モデル:ジンジャーちゃん

ドールハウス:和室

 

 

コメント:一番人気の和室で撮影したお写真。

ハリネズミさんがちょこんとちゃぶ台に手をかけています。

庭園が見える和室のドールハウスで、味のあるお写真に仕上がりました(*´ω`*)

 

 

写真②

「お湯加減はどうかな?」

モデル:マーキュリーちゃん

ドールハウス:バスルーム(ピンク)

 

 

コメント:バスルームで椅子に座り、お湯加減をチェックするハリネズミさん。

お湯加減は・・・?

表情を見る限り、ばっちりのようですね(*´ω`*)

 

 

写真③

「ハリネズミさんのファッションショー♪」

モデル:まるちゃん

ドールハウス:ガーデン

 

 

コメント:ちくちくCAFEのひみつのガーデンで

ファッションショーが行われたようです♪

モデルのハリネズミさんもかわいくポージングしてくれました(*’ω’*)

 

 

 

このように、コンセプトを決めてお写真を撮ると

ハリネズミさんの可愛さが倍倍増増!します( *´艸`)

 

みさなまもぜひ、

ちくちくカフェのドールハウスを活用して

たくさんかわいいお写真を撮ってみてくださいね~♪