ハリネズミさんのおやつ

 

 

こんにちは!

ハリネズミさん×ドールハウスのふれあいカフェ ちくちくカフェです!

 

今回はご来店いただいた際にハリネズミさんにあげられるおやつをご紹介したいと思います(*´ω`*)

ちくちくカフェでは

3タイプのハリネズミさん用おやつをご用意しております。

 

①ミルワーム

ハリネズミさんたちの大好きな虫さん、ミルワーム。。

小さめのミミズ を想像していただけたら分かりやすいでしょうか…?

ミルウォームと表記されることもあり、ゴミムシダマシ科の甲虫の幼虫です。

ハリネズミさん以外にも、ハムスターさんや爬虫類の子たちにもあげられる万能なおやつです♪

ちくちくカフェでは生餌とドライをご用意しており ピンセットであげていただけます(*’▽’)

 

②ビスケット

虫は苦手だけど、おやつをあげてよりハリネズミさんたちと仲良くなりたい…!というお客様のために

ハリネズミさん専用のビスケットをご用意させていただきました♪

食べやすいように小さめに割ってあり ピンセットであげていただけます(*’▽’)

 

③ペレットタイプフード

いつもあげているMazuriフードとはまた違う 香りの強いペレットタイプのフードを

手に乗せて、直接ハリネズミさんにあげていただけます♪

 

 

 

こちらの中からお選びいただき

より近い距離でハリネズミさんたちのおやつタイムを観察していただけたらと思います( *´艸`)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪