大人気!ハリネズミさんグッズ入荷しました♪

 

Instagram大人気のあのスターハリネズミ☆

ショパンくんのグッズの取り扱いを開始いたしました♪

実は、、、ショパンくんはちくちくCAFE

出身のハリネズミさんなんです!( *´艸`)

 

ちくちくCAFEから世界へ羽ばたいたショパンくんの

物販コーナー!

トートバック※写真集をご用意しております!

※写真集は5月6日にお誕生日を迎えたショパンくんの
生誕1周年を記念して作られた愛情たっぷりのアニバーサーリーブックです♪

 

今後も商品数は増える予定ですので

ちくちくCAFEに遊びにいらした際は、

ぜひチェックしてみてくださいね♪

ショパントート

「トッピングは??」

 

夏らしさがふんだんに盛り込まれてますね♪

デザインだけでなく、薄手の生地ですので

夏のお出かけにぴったりな涼しさ!

 

そのうえ大容量なので普段のお買い物から

ちょっとしたお出かけまで万能に使えちゃいますよ♪

 

是非是非この機会に

ダブルでGETしてみてくださいね~(‘◇’)ゞ