たくさんの応援ありがとうございました!

こんにちは!

ハリネズミさん×ドールハウスのふれあいカフェ ちくちくCAFEです。

 

再チャレンジさせていただいておりましたクラウドファンディングが昨日終了いたしました。

多くのご支援者様のおかげで 目標金額の94%を達成させていただくことが出来ました…!

こんなにたくさんの方々に応援していただけているんだということを改めて実感し

スタッフ一同本当に嬉しく 勇気をいただくことが出来ました。

ご支援者様 本当に本当にありがとうございました!

 

これからリターンの手配をさせていただきますので

今のところ 予定通り10月を目処に順次発送させていただきたいと思っております。

ご支援者様にお喜びいただけるよう心をこめて準備させていただきますので

リターンが到着するまで今しばらくお待ちくださいませ!

 

皆さまにいただいたエールを胸に さらに頑張ってまいりたいと思います!

これからもちくちくCAFEを よろしくお願い申し上げます。

 

ちくちくCAFE スタッフ一同